テクニカルサービス

CustomerService Web

DeltaTRAKは、当社のソリューション及び製品を正しくお使いいただけるように製品の導入をアシストする技術サポートの提供に努めております。テクニカルサポートスタッフは、データロガーやイントランジット温度記録計の使用方法を導入から詳細設定まで全てに渡ってのご質問にお答えいたします。またワイヤレス温度モニター機器やリアルタイムテレマティックモーバイルソリューションについてのご質問等にも対応させて頂きます。DeltaTRAKのワールドワイドな組織を通じて、フードセーフティ、HACCPのソリューション、コールドチェーンマネジメント、環境温度測定についてのソリューションを世界中どこからでも行うことができるの最適なサポート体制を整えております。其々の国による要求事項やグローバルな会社のSOP、トレーサビリティ、妥当性確認、品質保証を順守するための、NISTやISOに認定された温度校正サービスを行っております。また温度に敏感な商品が温度逸脱によりダメージを被った際のクレームをサポートするために、無償にてポストトリップキャリブレーションサービス(温度正当性証明サービス)や、機器の故障についての有償サービスも行っております。

修理のご案内

当社製品について故障かどうか分からない場合または取扱い説明書に従った正常なご使用方法で故障した場合には、お買い上げの代理店、もしくは当社営業窓口まで電話/FAX/E-メールにてお問い合わせください。:

製品の修理対象は保証書・納品書等のご購入日を証明できるものがある場合に限り、ご購入後1年以内の製品とさせていただきます。
付属品およびセンサーの修理対象は保証書・納品書等のご購入日を証明できるものがある場合に限り、ご購入後3か月以内の付属品及びセンサーとさせていただきます。

保証期間内でも、下記の場合には原則として有償修理となります:

    • 保証書をご提示されない場合
    • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、指定以外の電源を使用したことによって生じた故障及び損傷の場合
    • お買い上げ後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷の場合
    • 説明書に記載の使用方法、または注意に反するお取り扱いによって発生した故障及び損傷の場合
    • 当社技術者以外の方が、修理・分解・改造等をされた場合
    • その他当社の判断に基づき有償と認められる場合

※ 保証期間経過後の修理などについて、詳しくはお買い上げの販売店、あるいはこのホームページのお問い合わせフォームに内容を記載の上お知らせください。

ご連絡先
メールでお問合せ
Call 06-6616-5900

〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1番10号

アジア太平洋トレードセンター ITM棟 4F (J-3)

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