保証事項

  1. 当社製品保証は、ご購入日を証明できるものがある場合に限り、ご購入後1年以内の製品とさせていただきます。
  2. 付属品及びセンサーの保証は、保証書・納品書等のご購入日を証明できるものがある場合に限り、ご購入後3か月以内の付属品及びセンサーとさせていただきます。
  3. 保証期間中に故障して無償修理を受ける場合には、製品と保証書あるいはご購入日が証明できる書類をご提示または添付の上ご依頼ください。尚、送付される場合には送料をご負担ください。
  4. 保証期間内でも、次の場合には原則として有償修理となります。
    1. 保証書をご提示されない場合
    2. 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、指定以外の電源を使用したことによって生じた故障及び損傷
    3. お買い上げ後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なために生じた故障及び損傷の場合
    4. 説明書に記載の使用方法、または注意に反するお取り扱いによって発生した故障及び損傷の場合
    5. 当社技術者以外の方が、修理・分解・改造等をされた場合
    6. その他当社の判断に基づき有償と認められる場合
  5. 製品の故障、またはその使用上生じた際の保証は、その製品を購入価格の範囲内とさせていただきます。
  6. 製品の故障、またはその使用上生じたお客様の直接、間接の損害については、当社その責に任じません。
  7. その他ご修理についての確認事項
    1. 輸送途中の製品破損については、当社では一切責任を負いません。破損することのないよう、製品本体と付属品は別々に梱包し、十分な緩衝材で保護していただくようお願い致します。
    2. 故障状況の記載が無い修理品については、有償点検となる場合があります。
    3. 修理品の発送時の送料については、ご負担いただきますようお願い致します。
    4. 基板の腐食等不具合箇所が広範囲にわたる場合は、修理不可と判断させて頂く場合もあります。
    5. 修理のために交換された本体もしくはユニット単位の部品は、お返し致しませんのでご了承ください。
    6. ケース交換や本製品本体ごとの交換となる場合、表面や側面等に貼られたお客様のシール等は失われますのでご了承ください。

※ 保証期間経過後の修理などについて、詳しくはお買い上げの販売店、あるいはこのホームページのお問い合わせフォームに、内容を記載の上お知らせください。

ご連絡先
メールでお問合せ
Call 06-6616-5900

〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1番10号

アジア太平洋トレードセンター ITM棟 4F (J-3)

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